ITで作業を自動化しました😁
橋場不動産では、多数の物件をインターネット上にアップしています。知っている方も多いのと思いますが、橋場不動産のHPでは、大手ポータルサイトに掲載されていない物件も掲載しています(^^)
この物件情報は鮮度がとっても大切で、鮮度を保つには、細かな更新が必要になります。
橋場不動産では、少なくとも1日4回は更新していますし、さらに、物件の申込状況によってはそれ以上の更新をかけてお客様に「新鮮な」物件情報をお届けしています😊
このたび、物件情報の更新作業を自動化しました(^^)。ちょっとした作業ですが、橋場不動産ではIT化を進め、作業をより簡単に、仕事をもっと楽しくできるように日々取り組んでまいります♪
投稿日:2021/01/03 投稿者:はしパンダ(橋大熊猫)