はしパンダの部屋

VARIOUS PROCEDURES

「物件探しはスマホ1台で完結」を目標にして来ましたが、社内手続きはおよそ実現できました!

あとは、来年の契約書や重要事項説明書の電子交付が解禁になれば社内はすべてが電子的な方法(スマホ一台)で済みそうです。


手続きはほとんど電子化しました↓

①橋場不動産のHPで物件探し

②オンラインで相談

③360°動画で内覧(現地案内も可)

④重説はIT

⑤契約書署名押印は郵送←ココが電子契約になる予定!

⑥保険や保証委託契約の署名押印←電子契約できるようになるといいな~

⑦入居!

投稿日:2021/11/26   投稿者:橋場 祐太

こんにちは!VRボクシングでダイエット中のはしパンダです!

今回はスタッフさんの誕生日ケーキのお披露目です♪

 

美味しそう・・・

VRボクシング6試合くらいしたらたべていいでかな

投稿日:2021/11/26   投稿者:はしパンダ(橋大熊猫)

不動産会社として早い段階からラインを連絡手段としてきました。

コロナもあり非対面でのやり取りが浸透してきたことも登録者増加の後押しがあったと思います。

お客様の利便性を考え、今後も時代に合わせた対応を進めてまりいります。

 

このようなちょっとしたことからでも仕事の効率を上げていき、十和田市が働きやすい、利用しやすい、住みやすい街になればと思っています。

すでに何件か公式ラインの導入方法についてレクチャーの依頼がきていますが、もっとこのような動きが進み、十和田市、青森県のためになればと思っております。

投稿日:2021/11/13   投稿者:橋場 祐太