採用情報

面接希望の方は、上記「履歴書フォ-ム」または、履歴書(PC作成推奨)をご準備くださいませ。

1 不動産管理事務員

【パート】
基本給
800円〜900円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。

手当

取引士資格の場合あり
固定残業代

なし

※)定時での退社となります

通勤手当なし
昇給あり
賞与なし
就業時間

9時00分〜18時00分の時間の間の5時間程度

応相談。時間外は、3・4月は繁忙期の為20時間程度。それ以外
は10時間程度。

休憩
60分
週所定労働日数週5日程度
休日等
水曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
*お盆休み 3日程度 *年末年始休み 6日程度 
※会社カレンダーによる
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
7日
必要な経験やスキル
●あれば尚可
電話応対、窓口での来客応対の経験(採用面で優遇)
 
●PC操作
PCの基本操作ができる程度(ワード入力程度(コピーアンドペースト等))
 特記事項 *(有)橋場不動産の関連会社です。

*勤務成績等によっては、正社員への登用もあります。
 正社員登用後は、就業時間は1日8時間、休日等変更となり、給
与は月給制、昇給あり、通勤手当は距離に応じて支給になります。

*未経験の方にも経験豊富な女性スタッフが丁寧にサポート致します。

※事業所内の見学も可能です。ご希望の方はご連絡下さい。

*フルタイムでの勤務も可能です。ご相談下さい。

*応募希望者はハローワークから事前連絡の上、応募書類をメールまたはラインにて提出してください。書類選考後、結果・面接日時についてご連絡致します。
ご連絡方法

 お問合せフォーム、または、ラインからどうぞ

  

2 不動産管理事務員

【正社員】近日募集予定
基本給
130,000円〜170,000円

手当

取引士資格の場合あり
固定残業代

なし

※)定時での退社となります

通勤手当有り
昇給あり
賞与年2回(~4.8ヶ月分)(前年度実績)
就業時間

9時00分〜18時00分の時間の間の5時間程度

応相談。時間外は、3・4月は繁忙期となります。

休憩
60分
週所定労働日数週5日
休日等
水曜日,祝日,その他
週休二日制
毎週
その他
*お盆休み 3日程度 *年末年始休み 
※会社カレンダーによる
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
7日
必要な経験やスキル
●あれば尚可
電話応対、窓口での来客応対の経験(採用面で優遇)
 
●PC操作
PCの基本操作ができる程度(ワード入力程度(コピーアンドペースト等))
 特記事項*(有)橋場不動産の関連会社です。

*未経験の方にも経験豊富な女性スタッフが丁寧にサポート致しま
す。

※事業所内の見学も可能です。ご希望の方はご連絡下さい。

*フルタイムでの勤務も可能です。ご相談下さい。

*応募希望者はハローワークから事前連絡の上、応募書類をメールまたはラインにて提出してください。書類選考後、結果・面接
日時についてご連絡致します。
ご連絡方法

 お問合せフォーム、または、ラインからどうぞ